第1回高知オーガニックフェスタ、無事開催されました

皆様
いつもお世話になっております。
ご報告が遅くなりましたが、第1回高知オーガニックフェスタが無事開催されました。
現在報告書作成中ですので正確な数字ではありませんが、体育館会場には800名強、講演会には150名強、懇親会は60名のご来場となりました。
多くの方の協力と協賛をいただきました。この場をお借りして簡単ではありますが御礼を申し上げます。
また、次回開催期待のお声やご意見ご要望も多数いただいております。事務局の至らぬ点もあり、改善を要するところも多数です。
1月に反省会を行い、次回についての意見交換も行う予定です。
このページは今後も維持し、振り返りを行いつつ、ウエブ上での意見交換もできればと思いますので、よろしくお願いいたします。
*画像は個人情報の視点からお顔の判別ができぬように画素数を極端に落としております。シェアいただいても問題ないかと思いますが、コピーしての2次利用はお控えくださいますよう、お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください