第5回高知オーガニックフェスタ実行委員会開催のお知らせ

「高知オーガニックフェスタ第5回目を始動します」

関係者の皆様大変ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

例年1月あるいは2月に開催いたします「高知オーガニックフェスタ」を2021年は見送ることになり、ミニフェスタを2回開催いたしました。
その中で多くの方からこれまでの規模での開催はないのかとのお声も数多くいただきました。
そこで、今年度秋以降開催予定の2022年第5回目について、1回目の実行委員会を

・7月27日火曜日午後1時30分より
・高知県農業技術センター
〒783-0023 高知県南国市廿枝1100にて行います。

内容としましては、場所・開催時期・運営方法等々について意見交換となります。関係者の皆様および興味のある方のご参加をお願いいたします。
尚、お問い合わせやご質問等々はkof2019@ko-yuken.orgまでお願いいたします。(@を半角に替えて送信してください)
以上よろしくお願いいたします。

*4回目の実行委員会の皆様へはe-mailにてお送りいたしますが・・漏れなどがある可能性もありますので、「口コミ」もよろしくお願いいたします。

*参加に関しては新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力をお願いいたします。

*オンライン参加も検討いたしますが・・・オフライン開催となった場合はご容赦くださいませ。

*最新情報はFBページ https://www.facebook.com/organicfesta をご確認くださいますようお願いいたします。

運営事務局 谷川徹