第5回高知オーガニックフェスタ開催(延期日程決定)のお知らせ

延期されておりました、
✨すべてのイノチにやさしい☀️✨
「第5回 高知オーガニックフェスタ」
2022年3月13日(日)に開催させていただきます😊🌿✨

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、一度は延期となりましたが、春の陽ざしが気持ちよく感じられる、3月13日(日)に開催させていただくこととなりました。

年に一度、高知の畑で採れたその季節ならではのお野菜や、加工食品が商店街にずらりと並ぶ高知オーガニックフェスタ。

生産者さんたちと直接会話をしながらお買い物を楽しめる、高知らしい“生活市”としての役割も担っています。

色々と検討いたしましたが、皆さまに、安心・安全、心も体も元氣になる一日をお届けさせていただきたい気持ちで、開催を決めることに至りました。

尚、社会状況に応じて、急遽内容等が変更となる場合もございます。
変更等がある場合は、SNSにて発信致します。ご確認をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症予防対策も万全にし、ご来場になる皆様が気持ちよくお楽しみにいただけるよう精一杯準備してまいります。

小さなお子様も、ご家族で、楽しめる場にしてお待ちしております。宜しくお願い致します🌈☀️

・・・・・・・・・

第5回高知オーガニックフェスタ

●日時 2022年3月13日(日)

●会場 はりまや橋商店街・魚の棚商店街アーケード(高知県高知市はりまや町1丁目)

✔️スケジュール
■11:00~15:00 出店者による農産物の販売

■16:30 開場/17:00〜18:30
スペシャルトークセッション
「What a ワンダフルワールド! 〜それぞれのやさしい想い〜」
(会場:Bee Station[高知市はりまや町1-5-18])

*社会状況によって、ゲストがリモート出演になることもございます。ご了承ください。変更等がある場合は、SNSにて発信致します。ご確認をお願い致します。

出店者一覧はこちらのページに掲載しております。
各出店者さんをご紹介するページにリンクしておりますのでご活用ください。

●イベントや開催に関するお問合せ先
Email : kof2019@ko-youken.org(NPO法人 高知県有機農業研究会)※@を半角にして送信してください

Tel : 088-824-8381(株式会社 桃山商店)