「第5回高知オーガニックフェスタ」開催「延期」のお知らせ

「第5回高知オーガニックフェスタ」
開催「延期」のお知らせ

2022年1月30日(日)に予定しておりました「第5回高知オーガニックフェスタ」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、1都15県へのまん延防止重点措置の発令、ならびに、高知県内でも対応目安が特別警戒に引き上げられた状況を踏まえて、開催を延期させていただくこととなりました。

楽しみにご予定してくださっていた皆様におかれましては、大変申し訳ございません。

お客様が不安を感じられる社会状況であること、子どもたちに向けての無料オーガニックポン菓子づくり、食の体験イベント、東京から予定していたゲストの招聘不可などが延期決定の理由です。

開催は3月を予定し、より魅力的なイベントとして開催させていただけたらと思っております。

大地もあたたまり、自然界の恵みも、生命の息吹も元氣に芽吹いてゆく季節の春に、さらに皆様に楽しんでいただけるオーガニックフェスタとして開催させていただきたいと思っております。

詳しい日程が決定次第、改めて、こちらのWEBサイトや各種SNSアカウントにてお知らせさせていただきます。

少しでも早く世の中の状況が安定しますことを、お祈り申し上げます。

オーガニックフェスタにて、皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

高知オーガニックフェスタ実行委員会